
笑顔のわたしに。

卑屈の塊なわたし。いつか自分の思い描く、素敵な女性になるために。

恋。

 

いつからだろう。

 

 

急に髪を切りたくなったり

 

男勝りな性格の私がスカートを履いたりするようになったのは。

 

 

花の美しさも浅いところでしか見ていなかった私が

 

写真におさめたいと思うようになったのは。

 

 

 

 

全ては君を好きになってから。

 

 

 

 

カメラの知識なんて

レンズの種類なんて

 

全く解らないし知らなかったけれど

 

君は毎日のひとコマひとコマをそれで切り取ることで

 

花や空の素晴らしさを教えてくれた。

 

 

 

 

私は君に嘘をつきました。

 

君が出してくれた答えに向き合って

 

もう揺らいだりしないと。

 

 

 

今まで幾つも強がりを口にして後悔してきたけれど

 

きっと今までで一番の強がりだ。

 

 

 

 

本当はまだ大好きです。

 

 

日に日に気持ちは大きくなって

 

君を想う度に自然と涙が零れます。

 

 

 

ゆらゆら心は揺れて

 

君の笑顔を見る度苦しくて

 

あの日に戻りたいと何度も思います。

 

 

 

 

もしも願いが叶うなら

 

 

君を綺麗に忘れることよりも

 

 

 

 

苦しみを繰り返すとしても

 

 

あの日に帰りたい。

 

 

 

f:id:kitibeey:20170425081150j:image