
笑顔のわたしに。

卑屈の塊なわたし。いつか自分の思い描く、素敵な女性になるために。

春のうた。

 

外はこんなに晴れ渡っているのに

 

私の心は今日も曇りがかったまま。

 

 

 

暖かい風が吹くテラスに出て

 

君が好きなうたを歌ってみたよ。

 

 

 

昔みたいに上手く歌えなくて

 

もう歳だなぁ、なんて思った。

 

 

 

周りから褒めてもらえるのはそれだけだったのに

 

思うように歌えなくなった今の私には

 

何が残っているんだろう。

 

 

 

君と2人の空間。

 

ついこの間までは一日に何度もあった時間。

 

 

今はもう

 

ほとんど無い。

 

 

 

だからこそ大切にしたいのに

 

強がったり素直になれなかったりで

 

全然上手く話せないよ。

 

 

 

私の言葉がまた君を傷付けるのかと思うと

 

俯いたまま終わってしまった。

 

 

 

 

あの日に帰りたい

 

 

 

f:id:kitibeey:20170419141237j:image