
笑顔のわたしに。

卑屈の塊なわたし。いつか自分の思い描く、素敵な女性になるために。

はじまり、はじまり。

はじめまして。


私は自分に全く自信の無い、

残念な30代女性です。


こんなくらーい呟きを見ても誰も喜ばないし、嫌な気持ちになるかもしれませんが、


悩みや悲しみを共有できたら嬉しいです。




わたしのこと。


◇30代   既婚   子持ち

◇しがないOL

◇音楽   海   甘い物   青がすき

◇本当の夢は作詞家だった

過食症の傾向あり   心が弱い泣き虫  

◇寂しがり屋   強がり   無理して笑う

◇鏡を見るのが辛い   激太りした

◇抱き締められることがすき   涙が出るほど安心します  頭撫でられるのもだいすき



仲良くしてくれる方、


いるかな。


f:id:kitibeey:20170402205837j:plain